Powered By Blogger

2010年3月26日金曜日

ランチ体験☆

本日、nakamuraで初めてのランチ体験をしたスタッフ中川です(^-^)♪

ずっと食べたかった「タンタン麺ランチ」を頂きました。

もう、本当においしいタンタン麺で私は普段、ラーメンのスープは飲まない派なんですが・・・



ついつい・・・・



ごくごくと・・・・



頂いちゃいましたww


そんなに辛くはないので、辛いのが苦手な人でもおいしくいただけること間違いなし!☆


麺と一緒に出てくる高菜ごはんもめちゃウマなんです(^▽^)/

ここに来るといつもダイエットは先延ばしになりますねw

この「タンタン麺ランチ」以外にも


「日替わりランチ」


「日替わり麺のランチとミニ天津飯」

という3種類のランチがありますので、みなさん是非お越しくださいね♪


ゆっくり過ごしたい方は中国茶も御用意できますので、お気軽にスタッフまで!!

個人的におすすめのお茶は「翠玉茶」です☆

「中川おすすめの翠玉茶で!」と言っていただければスタッフがウフフと笑って御用意いたしますw



最近は桜もちらほら咲いているみたいで、春だな~としみじみ感じて過ごしています。
散ってしまわない内にお花見したいなーと思いながらも、なかなか行動に移せず・・・・(;-;)

ということでお誘いいただければビールと一緒に駆けつけますので、こちらもスタッフ中川までお気軽にwww

 スタッフ中川

0 件のコメント:

コメントを投稿