Powered By Blogger

2010年3月1日月曜日

_★ランチの内容です★

三月になってようやく暖かくなってきました。
ランチを始めて早四週間…ようやく昼の仕事にも慣れてきて、
まだ疎らにですが、来店されるお客様もいらっしゃって…

こっそりとやっているにも関わらず来てくださるお客様は本当にありがたいものです。
接客が至らない所ばかりで恐縮ですが…。

お客様が来られる度に一人オロオロしています。
これから増えるだろうし、
今以上にお客様がいらっしゃってもちゃんとした接客が出来るように頑張らないとですね。


まだまだ不安だらけなんですが…(‐.-;)






因みに上の三つの写真はランチの写真のイメージです。

上の写真は「本日のランチ」
左の写真は「タンタン麺セット」
右の写真は「日替わり麺セット」
プラス200yenで中国茶

私のオススメは日替わり麺ですね。
どれもオススメなんですが…(笑)
天津飯が好きなんです!
でも本当に美味しいです。是非食べてもらいたい一品ですね。







今日のBGMは、マイケル・ジャクソンの『ベンのテーマ』です。
うら若き日のマイケルの歌声です。
弱冠19の私は当然生まれていないですが(笑)
この歌がヒットしたのが14歳…。
変声期前の少年の歌声にしては、澄んだ綺麗な声で音域も高いです。
でも声に幼さの残る様は、やっぱり変声期前ならではなのかもしれないですね。



…これ以上は長くなりそうなのでこれくらいにします。




以上、今回はスタッフの花本でした(‘ω‘ )ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿